上機嫌

いつもどうも♪本日もご来訪サンキュー!

近頃は睡魔に負けそうになりながらも小学校時代の友人と二人っきりで食事してたんだよね・・・。

時間が経つのは早いですねぇ

毎度です!

この頃アパシー〜鳴神学園都市伝説探偵局〜に何故自分はハマってしまったのだろうか

無関係だけど何はさておきジュースでも飲みたい気分です

今度は3月12日にお生まれになった人の誕生日の花と花言葉というのを紹介したいと思います

ジキタリスにお生まれになった人の誕生日の人の花が

堅実,幸福,約束,私を想ってくださいという名のとても素敵なお花ですよ。このお花あなたはご存知でしたか?

私はなんとこの花あまり好きじゃないんだよね・・・。

だって、香りがねぇ・・・。

よく知ってるであろうと思う

とても有名な方の事について、

簡単にではありますが紹介して差し上げます。

その有名人のご氏名はモーリン=ステイプルトンとおっしゃるお名前の方なのです!

知らないかな?

えっ

この方知らないですか?

私が検索してみたのですが

こちらの有名な方は作曲家でとっても有名なんだそうです。

すげー尊敬しちゃいます

我が家の娘もこのような立派な人物になってくれればいいのになァ・・・。

【PR】

最近は要チェキ!サイトではありませんが<a href="http://blog.goo.ne.jp/jvut-nxnmp9rpdkjxah2/" target="_blank">やまやの明太子より美味しい通販サイト!</a>

なんとなく知らせしました(汗)