悲歌

おばんどす〜(_ _)Zzzまたまた訪問してくれてどうもありがとう!

この頃、眠たさに耐えつつ、中学校の時の幼馴染とゴロゴロしてました。

何事もほどほどが一番ですな。

今、マジカルバケーション5つの星がならぶときになぜか熱心になっています。

それはさておき何はさておきパスタ食いたい!

つづきましてご紹介しますのは12月6日の人たちの誕生花を紹介させていただきます。

華蔓草(鯛釣草)にお生まれになった人達の誕生日の花が

この

私が気に入っている

愛情,乙女の清らかさ,凛とした美しさという名のとても素敵なお花なのですよ!この花あなたは好きですか?

実は私、このお花好きじゃないんだよね・・・。

理由は、香りがちょっと好きじゃないんですよね

さらに、

わかるであろう

この人の事について、

ちょっと紹介して差し上げましょう

その有名な方の名前はチャールズ=ロールスという名前の有名人なのです。

あなた、知ってた?

えっ

こちらのとても有名な方知らない?

私が検索してみたのですが

こちらのとても有名な人は数学者でめちゃくちゃ知られているそうです。

本当に凄い人ですよね。

うちの息子もこのような人になってくれたらなァ・・・。

【PR】

最近要チェックで締めくくるのは<a href="http://www.free-magic.me/ "target=_blank">自由と言う魔法を手に入れる!</a>

少しだけ、伝えしちゃいました♪