引っ越しの自信

はいさ〜い♪( ̄ε ̄)いつもいつもアクセスサンキューです。

今日は朝からずーっと高校の時の幼なじみといっしょにおしゃれについて考えてました。

気が付けばこんな時間だよA ̄▽ ̄;)

このごろちゃおまんがスクール飽きちゃった・・・。

そんな事はどうでもいいんだけど

さしあたり、お菓子を食べたい感じです。

つづきまして紹介いたしますのは3月18日が誕生日である人の誕生日の花というのを紹介して差し上げましょう

フトイに誕生日を迎える方の誕生花っていうのが

この

揺れる想いという素敵なお花ですよ!このお花好きかな?

しょーじき私はお花の事が大好きなんです見た目が可愛いですしね★

たぶん多くの人が耳にしたことがあるであろう

有名な方の事について、

ちょっとご紹介します。

その方のフルネームは小池 嘉子さんとおっしゃるお名前の有名な方なのです。

あなた、知ってる?

実はわたし、このすごーく有名な方知りませんでした(汗

検索してみたのですが

この超有名な方はファッションモデルとしてとっても名を馳せたらしいです。

非常に素敵な人のようです

自分の娘もこんな風になってほしいな〜

【PR】

最近面白そうと思ってご紹介したいのは…<a href="http://www.didierbarbelivien.com/" target="_blank">私の好きな音楽事情!</a>

習慣的にご紹介したよ〜★