引越見積もりの二人の願い、調和

はいさ〜おはこんにちこんばんはヽ( ̄ー ̄)ノ今日もお越しいただきとてもうれしいです!

なんと本日は長時間小学校の時の先輩と二人っきりでハガレンを見てました。

気が付けばなんて時間になってんだ

ご機嫌いかがですか?

近頃メタルファイトベイブレード爆誕!サイバーペガシスが思いの他、おもしろいんです。

関係ないですが何はさておき酎ハイでも飲みたい気分です

今度は紹介させていただくのは7月14日にめでたいお誕生日を迎える人の誕生花花言葉というのをご紹介です。

ライラックに生まれた人達の誕生日の花が

私はあなたにふさわしいという名前のいい感じの花なのですよ。このお花あなたは嫌いかな?

私はなんとこの花好きじゃないんですよね

だって、香りがきつすぎるでしょ・・・。

聞いたことがあるだろう

非常に有名な方について、

ちょっとご紹介いたします。

その方のご氏名はケイト=ジャクソンっていう人なんです!!

あなたは知ってますか?

実は私はこのすんごく有名な人知りません(汗

検索してみたら

このとても有名な方はアナウンサー/フリーでとっても世間に知られるようになったのです。

よくわかんないですが凄い憧れますよね

私の子供もこのような凄い人物になってほしいな〜

【PR】

最後の友人支援のサイトもしかしたらと思い公開してみました♪