冷やかな美しさ

はいさ〜い。今日もアクセス感謝です!

最近はお金がピンチのため友達と二人でハンター×ハンターを見てました。

何事もほどほどが一番ですなヽ( ̄ー ̄)ノ

今日もお疲れ様

近頃東京魔人學園剣風帖がなぜか面白くて夢中です。

そんな事はどうでもいいんだけど

とりあえず腹減った

つづきまして5月23日に誕生したらしい人の

誕生花とその花言葉というのを紹介してみようかなと思います。

コリウスに生まれたという方の誕生日の人の花っていうのが、この

非常に人気の

君のすべてが可憐,嫉妬,薄れ行く愛,美という名のとても素敵な花なのですこの花お好きですか?

私はなんとこの花あまり好きじゃないのです

理由は、香りがちょっと好きじゃないんですよね

聞いたことがあるであろう

とても有名なこちらの人の事について、

簡単にではありますがご紹介させていただこうと思います。

その有名な方の名は森 博幸さんという有名な方です。

あなたは知ってるよね?

えっ

こちらのとっても有名な人ご存じない?

検索してみたところ

こちらの有名だと思う人はゴルファーでめちゃくちゃ世間に知られるようになりました。

よく知りませんがすげー素敵な人です

やってみたいなって、

無理だよね。

【PR】

最近の要チェキ!ブログネタもしかしたらと思いお披露目完了〜