上機嫌

いつもどうも♪本日もご来訪サンキュー! 近頃は睡魔に負けそうになりながらも小学校時代の友人と二人っきりで食事してたんだよね・・・。 時間が経つのは早いですねぇ 毎度です! この頃アパシー〜鳴神学園都市伝説探偵局〜に何故自分はハマってしまったのだ…

引っ越しの自信

はいさ〜い♪( ̄ε ̄)いつもいつもアクセスサンキューです。 今日は朝からずーっと高校の時の幼なじみといっしょにおしゃれについて考えてました。 気が付けばこんな時間だよA ̄▽ ̄;) このごろちゃおまんがスクール飽きちゃった・・・。 そんな事はどうでもい…

引越見積もりの二人の願い、調和

はいさ〜おはこんにちこんばんはヽ( ̄ー ̄)ノ今日もお越しいただきとてもうれしいです! なんと本日は長時間小学校の時の先輩と二人っきりでハガレンを見てました。 気が付けばなんて時間になってんだ ご機嫌いかがですか? 近頃メタルファイトベイブレード…

悲歌

おばんどす〜(_ _)Zzzまたまた訪問してくれてどうもありがとう! この頃、眠たさに耐えつつ、中学校の時の幼馴染とゴロゴロしてました。 何事もほどほどが一番ですな。 今、マジカルバケーション5つの星がならぶときになぜか熱心になっています。 それはさ…

冷やかな美しさ

はいさ〜い。今日もアクセス感謝です! 最近はお金がピンチのため友達と二人でハンター×ハンターを見てました。 何事もほどほどが一番ですなヽ( ̄ー ̄)ノ 今日もお疲れ様 近頃東京魔人學園剣風帖がなぜか面白くて夢中です。 そんな事はどうでもいいんだけど …

積極的行動

はいさ〜おはこんにちこんばんは(`・ω・´)いつも訪問ありがとう。 実は本日は長時間アルバイト先の後輩と未来日記を一話から最終話まで一気しました(笑) 時間が経つのは早いですねぇ ご機嫌いかがですか? この頃パズルシリーズVol.2クロスワードハマってる…

あなたを信じます

ピッピカチュー(`・ω・´)今日も来てくれてうれしいです! 最近、睡魔に負けてしまい中学校の時の恩師とドライブしていました。 無駄な時間だったな・・・。 まいどどうも このごろ歩いてわかる生活リズムDSがやってみたら詰まらなかった・・・ そんな事はど…

新生

みなさ〜ん★ピッピカチューピッピカチュー★またまた訪問ありがとう。 この頃、思い切って高校のころの先生とはがないを見てました。 知らない間に時が経ってました。 まいど! 最近ハロボッツアクション!!が楽しすぎで困ってます。 &何はさておき梅こぶ茶飲…

希望、信仰、愛情そして幸福

おつかれちゃん!本日も来てくれてありがとう。 この頃、何となく小学校のころのつれと二人でドライブしてたんです。 いつの間にかこんな時間に・・・。 どーも。 近頃たまごっちのプチプチおみせっちごひーきにのやりすぎで飽きちゃいました。 そしてとりあ…

夢の愛

はろはろ〜〜今日もお越しいただきありがとう! そう言えば今日欲望に負けてしまい小学校の時の幼馴染といっしょにカラオケをしてたんです。 何だかんだ気分転換になりました♪( ̄ε ̄) お元気ですか? このところ脳内エステIQサプリDS2-スッキリキング決定戦-…

愛の訪れ引きつける魅力

みなさ〜ん★ピッピカチューピッピカチュー(`・ω・´)本日も来てくれてありがとね。 そう言えば昨日はじっくりまったり小学校時代の先輩とジバクくんを一話から最終話まで一気に○| ̄|_ いつの間にかこんな時間になってました。 最近目で右脳を鍛えるDS速読術…

自然のおきて

おはこんにちこんばんは。またまた訪問サンキューです! 今日はしばらく小学校の時の先生といっしょにマンガ読んでいました。 いつの間にか時間が過ぎてました。 今日もお疲れ様 このところスポンジ・ボブとアトランティス、行きたいんデスが意外と楽しくて…

祝福

みなさんもピッピカチュー♪いつもご来訪感謝してます! 今日はね女房と二人でカラオケをしてたんだよね・・・。 無駄な時間だったな・・・。 おつかれちゃん このところマル合格資格奪取!証券外務員二種が面白くて楽しいです。 そしてとりあえずビールでも飲…

忍耐

みなさ〜ん★ピッピカチューピッピカチュー〜今日も来てくれて感謝です。 最近はおこづかいがピンチのため嫁さんと二人っきりでドライブへ行ってたのです。 お陰さまで気持ちもスッキリです。 お元気ですか? この頃探偵神宮寺三郎DSいにしえの記憶嫌いになっ…