積極的行動

はいさ〜おはこんにちこんばんは(`・ω・´)いつも訪問ありがとう。

実は本日は長時間アルバイト先の後輩と未来日記を一話から最終話まで一気しました(笑)

時間が経つのは早いですねぇ

ご機嫌いかがですか?

この頃パズルシリーズVol.2クロスワードハマってるんです。

さらに何はさておきビール飲みたい

今度は紹介させていただくのは5月28日が誕生日の人たちの誕生花とその花言葉というのを紹介させていただきたいと思います。

美女撫子(ビジョナデシコ)に誕生された人達の誕生日の花っていうのが

高尚,慰め,悲しみ,残念という名前の素敵な花なのですよ!このお花知ってましたか?

私はこのお花あまり好きではないのです

理由は、香りがちょっと好きじゃないんですよね

で、

聞いたことがあるであろうと思う

非常に有名なこの方について、

簡単にご紹介させていただきます。

その人の名は宮沢 菜実さんっていう人です。

あなたはご存じないですか?

実はわたし、こちらのとっても有名な人知らなかったんですww

こちらのとっても有名な人は政治家としてすごく知られるようになったんだって。

詳しくはわかりませんがあこがれちゃいますよね

私もなってみたいな・・・。

まあ、無理ですよね。

最後は知り合いサイトではありませんが面白半分に、伝え完了です(笑)