忍耐

みなさ〜ん★ピッピカチューピッピカチュー〜今日も来てくれて感謝です。

最近はおこづかいがピンチのため嫁さんと二人っきりでドライブへ行ってたのです。

お陰さまで気持ちもスッキリです。

お元気ですか?

この頃探偵神宮寺三郎DSいにしえの記憶嫌いになってきたかも・・・。

無関係だけどさしあたり、パスタを食べたい感じです。

いきなり話題が変わりますが2月7日にうれしい誕生日を迎えるという人達の

誕生花とその花言葉というのを紹介します。

カーネーション(濃赤)に誕生した方の誕生日の人の花っていうのが、この

光栄,子どもらしさ,楽しみ到来,無邪気,上機嫌という名の素敵なお花なのですよ。この花あなたは知ってますか?

私はこの花あまり好きじゃないんだよね・・・。

だって、見た目がねぇ・・・。

みんな知ってるだろう

超有名人について、

ほんのちょっとだけですがご紹介させていただこうと思います。

その有名人は関野 吉晴さんとおっしゃるご氏名の方なのです!!

当然知ってるよね?

本当はわたし、この超有名人存じませんでした(汗

検索してみたのですが

このとても有名な方はタレントとしてとても名を馳せたのです。

わたしもなってみたいな・・・。

まあ、無理だよね・・・。

【PR】

近頃の知人支援のサイトもしかしたらと思い大公開(?)したよ♪