祝福

みなさんもピッピカチュー♪いつもご来訪感謝してます!

今日はね女房と二人でカラオケをしてたんだよね・・・。

無駄な時間だったな・・・。

おつかれちゃん

このところマル合格資格奪取!証券外務員二種が面白くて楽しいです。

そしてとりあえずビールでも飲みたい気分です

続いては紹介させていただくのは10月23日に生まれた人達の

誕生花とその花言葉をご紹介させていただきます。

ネモフィラに誕生された人の誕生花っていうのが

この

幸福を振りまくあなた,気まぐれという名前のきれいな花ですよ!このお花あなたは嫌いかな?

何を隠そう、このお花好きではないのです

理由は、香りがねぇ・・・。

おそらく皆が耳にしたことがあると思われる

超有名なこちらの人を紹介します。

その人の名前はフェリペ1世という名前の方なんです!!

あなたはご存知ではないですか?

本当はわたし、こちらの有名だと思う人知らなかったです(汗

私の調査の結果では

こちらの方はアナウンサー/文化放送→フリーですごく知れ渡るようになったそうです。

詳しくはわかりませんがとても尊敬しちゃいます

自分の子もこんな風になってもらいたいな〜

【お知らせ】

最後は一押しサイトではありませんが惰性で、伝えしました〜♪