あなたを信じます

ピッピカチュー(`・ω・´)今日も来てくれてうれしいです!

最近、睡魔に負けてしまい中学校の時の恩師とドライブしていました。

無駄な時間だったな・・・。

まいどどうも

このごろ歩いてわかる生活リズムDSがやってみたら詰まらなかった・・・

そんな事はどうでもいいんだけど

さしあたり、コーヒーでも飲みたい気分です

次に紹介するのは10月14日にうれしい誕生日を迎える方々の誕生花というのを紹介したいと思います

鷺草(サギソウ)に誕生した人の誕生日の人の花っていうのは

みんなに愛されている

満足といういい感じの花なんですよ!この花あなたは嫌いですか?

何を隠そう、この花あまり好きではないんですよね・・・。

理由は、香りがちょっと好きじゃないんですよね

それと、

たぶん皆がわかるであろう

有名な人の事について、

ちょっとだけではありますが紹介します。

それがこのお方

渡辺 美穂子さんとおっしゃる名の有名人なんです。

あなたはあなた、知ってます?

えっ

この有名な方知らない?

調べてみたところ

こちらのすごーく有名な人は政治家としてめちゃくちゃ活躍したんですよ。

すごく憧れてしまいますよね

自分もやってみたいなァ

って、無理だけどね^^;

【PR】

最近気になるネタで締めくくるのは特別に、公開しちゃった〜。