自然のおきて

おはこんにちこんばんは。またまた訪問サンキューです!

今日はしばらく小学校の時の先生といっしょにマンガ読んでいました。

いつの間にか時間が過ぎてました。

今日もお疲れ様

このところスポンジ・ボブとアトランティス、行きたいんデスが意外と楽しくて時間を忘れます。

関係ないですが何はさておきコーヒー飲みたい

続いてはご紹介するのは9月8日にめでたく誕生日をお迎えになる人の

誕生日の花と花言葉というのをご紹介させていただこうと思います。

ギンセンカにお生まれになった方々の誕生日の人の花というのが

私もすごく好きな

幸福,遠くの友を思うっていう素敵な花なのですこの花あなたは知ってますか?

実は私、この花好きではないのです

だって、香りがきつすぎるでしょ・・・。

さらに、

聞いたことがあるだろうと思う

有名な方の事について、

ほんの少しではございますがご紹介させていただきます。

はい、この人物

北田 佳世さんというお名前の人です!

あなた、知らないかな?

本当は私はこちらのすごーく有名な人知りません(汗

こちらのすんごく有名な方はミュージシャンとしてとても世間に知れ渡るようになりました。

よくわかんないですがすげー尊敬してしまいます

自分の子にもこのような凄い人物になってもらいたいなァ・・・。

【PR】

本日の要チェックサイト遊び半分で紹介完了★