愛の訪れ引きつける魅力

みなさ〜ん★ピッピカチューピッピカチュー(`・ω・´)本日も来てくれてありがとね。

そう言えば昨日はじっくりまったり小学校時代の先輩とジバクくんを一話から最終話まで一気に○| ̄|_

いつの間にかこんな時間になってました。

最近目で右脳を鍛えるDS速読術に夢中なんです。

それよりさしあたり、サイダー飲みたい

突然話題を変えますが6月15日に記念すべき誕生日をお迎えになる方の誕生日の花を紹介してみるね♪

ツルバラに誕生日を迎える人達の誕生日の人の花が、この

多くの人に愛さされている

あなたを信じます,汚れがないという素敵なお花なのですよ。このお花あなたは好きですか?

何を隠そう、このお花好きじゃないんですよね

理由は、見た目がちょっと・・・。

耳にしたことがあると思う

この人の事について、

ほんの少しではありますが紹介してみようと思います。

それがこの人物

ルイ=ブライユっていう有名な方です!

知ってるよね?

本当は私はこちらの有名だと思う方存じ上げませんでした(汗

私の調査の結果

この人は女優としてとっても世間に知れ渡るようになったそうです。

よくわかりませんがすごく尊敬してしまいますよね

やってみたいな・・・。

って、無理だな。

【PR】

近頃知り合いHPとしてご紹介したいのは…ちょっとだけ披露しちゃいました★