夢の愛

はろはろ〜〜今日もお越しいただきありがとう!

そう言えば今日欲望に負けてしまい小学校の時の幼馴染といっしょにカラオケをしてたんです。

何だかんだ気分転換になりました♪( ̄ε ̄)

お元気ですか?

このところ脳内エステIQサプリDS2-スッキリキング決定戦-に何故か夢中なんですよね

アーンドさしあたり、パンを食べたい感じです。

つづきまして紹介いたしますのは1月29日にお生まれになられた方の

誕生花を紹介してみますね♪

水芭蕉ミズバショウ)に誕生された方々の誕生花は

謙譲,無垢という名前のいい感じのお花なのですよ!この花好きかな?

私はこのお花あまり好きじゃないのです

理由は、香りがきつすぎるでしょ・・・。

そして、

確実に誰もが聞いたことがあるだろうと思われる

非常に有名なこの方について、

簡単にですが紹介させていただきたいと思います。

その有名人のお名前は吉田 紗也加さんとおっしゃる名前の有名人なんです。

ご存知ですよね?

本当はわたし、この有名だと思う方存じませんでした(汗

私の独自調査の結果

この著名な方は政治家としてとても有名だそうです。

超すげーっすね。

うちの息子もこのような人物になってほしいな・・・。

【PR】

今日はネタサイトではありませんがおきまりで、紹介したよ〜。