希望、信仰、愛情そして幸福

おつかれちゃん!本日も来てくれてありがとう。

この頃、何となく小学校のころのつれと二人でドライブしてたんです。

いつの間にかこんな時間に・・・。

どーも。

近頃たまごっちのプチプチおみせっちごひーきにのやりすぎで飽きちゃいました。

そしてとりあえずそば食いたい!

続きましてご紹介いたしますのは10月30日が誕生日という人達の

誕生花と花言葉というのを紹介してみようと思います。

ジャイアントデプラに誕生日を迎える人の誕生花というのが

この

心からの思慕,熱意,誠実な愛,愛に忠実というとってもきれいな花ですよ。このお花あなたはご存知でしたか?

実は私、この花好きじゃないんだよね・・・。

だって、ちょっと見た目が・・・。

耳にしたことがある

非常に有名な方の事について、

少しだけ紹介して差し上げましょう

それはこの有名人

チャールズ=フォートっていうご氏名の人なのです!

あなたは知ってる?

実は私はこちらの超有名な人知りませんww

検索してみたら

この著名な人はアナウンサー/テレビ熊本でとても世間に知られるようになりました。

とっても魅力的な人ですよね

うちの子供にもこのような立派な人物になってほしいな〜

【お知らせ】

今日は要チェックサイトではありませんが真面目に、知らせしちゃった(笑)