新生

みなさ〜ん★ピッピカチューピッピカチュー★またまた訪問ありがとう。

この頃、思い切って高校のころの先生とはがないを見てました。

知らない間に時が経ってました。

まいど!

最近ハロボッツアクション!!が楽しすぎで困ってます。

&何はさておき梅こぶ茶飲みたい

つづきまして1月4日に記念すべき誕生日をお迎えになる

という人達の誕生花というのを紹介します。

ストック〈クリスマス・アプリコット〉に生まれたという人の誕生日の人の花が

この

とても人気の

淋しい愛情,悲しんでいる時のあなたを愛する,正義という名前のきれいなお花なのですこの花嫌いかな?

正直、私はお花の事が大好きなんです見た目が好きなんですよね。お花博士も目指したいですしね(苦笑)

そして、

聞いたことがある

超有名な方について、

簡単にではございますがご紹介させていただきます。

その方の氏名ははなさんとおっしゃる名の方なんです!!

もちろんあなたはご存じでいらっしゃいますよね?

うそ^^;

こちらの有名な人知らない?

検索してみたのですが

こちらの有名だと思う方は女優としてとっても名が売れたんだそうです。

とっても素敵な人のようです

我が家の息子もこのような人になってもらいたいな〜

【PR】

最近の一押しのサイト私のファンだけに、披露してみました♪